ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

悪循環

今日はお仕事。

連休終わりの出勤で、昨夜は寝付きが悪くて寝不足気味。これはもう、毎度のことながら悪循環。

さて、仕事の方はぼちぼち。やらなきゃいけないことは多いけど、比較的のんびりなのかな。身体はかなりしんどいけど。もしかしてストレスなのかな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-26 19:14 | 仕事

あっという間

今日もお休み。

久々の2連休だったけどなんかあっという間に終わってしまった。結局、何をやってたんだろうと思い返してみたけれど、とりあえずギターは弾いてたかな。さらにかなり久し振りにアンプも引っ張り出してみたり…。かなり埃かぶってたけど、やっぱりいいな、アンプは。とりあえず掃除しないとな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-25 23:42 | 日記

ぐだぐだ

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので朝はゆっくり寝ていたかったけど、騒音で早めの起床。最近はあんまりゆっくり眠れてないな。早起きはしたものの眠気であんまりやる気は出ず、ぐだぐだとした休日になってしまった。せっかくの連休だけど予定もないし、まぁしょうがないのかな。

明日は何かしよう。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-24 23:12 | 日記

あれこれ

今日もお仕事。

祝日なので電車は比較的空いてる方かな。おかげでしっかりと睡眠時間は確保できたけど。やはり身体は疲れてるのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤なのでのんびりな感じ。少々トラブルはあったけど、まぁ程よく収まったのかな…。正直、何が正解なのか分からないし。頑張るしかないのかな。

仕事終わりはご飯へ。いろいろと深い話もできたけど、なんだかな。なかなか思い通りにはいかないものだな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-23 23:57 | 仕事

疲れ

今日もお仕事。

朝はいつも通りの起床だけど、最近はなんだか寝不足続き。なんやかんやで疲れが溜まっていく。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝からいろいろと予定外な事ばかりで、バタバタと。なんかもう、疲れる一方。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-22 19:24 | 仕事

遅れ

今日はお仕事。

電車の方はなんとか通常運行に戻ったので、いつも通りの出勤。それでもやはり5~10分の遅れはあるみたいで…。まぁ許容範囲内かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろとピンチだけど、どうにかこうにかといったところ。とにかく今は大変だ。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-21 19:33 | 仕事

外出

今日はお休み。

珍しく朝からお出かけ。まぁ、主な目的は散髪なんだけど…。そのついでに買い物も、と思って街をぶらぶらしたけれど、結局何も買わずに帰宅。

帰ってからは少々のんびりしてギターの練習。まだまだ練習あるのみ。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-20 23:19 | 日記

通勤

今日もお仕事。

電車が一部不通なので、ちょっと頑張って早起きして出勤。途中の駅でバスに乗り換え、2つ先の駅で再び電車に…。結局、30分早く家を出たのに、着いたのはいつもより10分遅い。通勤時間は2時間越え。しかも乗り換えが多いから寝れないし、こんなの長期間は続かないや。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝の通勤疲れと眠気で何ともいえない感じ。ただただ、疲れた。

帰りも考えただけで少し憂鬱だな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-19 18:46 | 仕事

台風余波

今日はお仕事。

昨日の台風の影響で電車は一部不通。よりによってそこが通勤路だったり…。休むことも考えたけど、どうにか頑張って出勤。

さて、仕事の方はぼちぼち。眠気と戦いながらどうにかこうにか。これはしばらく大変かも。早いとこ電車が復旧してくれるのを願おう。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-18 18:55 | 仕事

台風

今日はお休み。

台風が近付いてる影響で朝からやや曇り気味。お昼くらいから雨が降り出し、その後は大雨に…。こんな日は家でゴロゴロするしかない。まぁ、台風じゃなくても家でゴロゴロしてるけど。

さて、今日も真面目にギターの練習。だけど、あまり上達しないな…。でも、頑張るしかないのかな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-17 22:49 | 日記