ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

当たり前

今日もお仕事。

今年になって2日目だけど、だいぶ身体が戻ってきた感じがする。きびきびと動けてる感じがする、自分なりには。まぁ、実際のところ時間に余裕があるのは確かだけど。でも、いくら時間に余裕があってもやらなきゃいけないことは多い。故に、時間は足りない。

さて、仕事のほうは思うところがいろいろあり悩むこともあったり。人によって感覚は違うもの。それは自分自身にしか分からないことであり、他の人にはわからないもの。それにその人の性格によって受け入れ方も違う。ある人にとって当たり前のことが、他の人にとっては当たり前じゃないなんてことは良くある。もっとこうすればいいのに、と思うこともあるけど、それは一般的には良い方法だとしても、人によっては受け入れ難いものでもある。その辺を理解できる心が大切なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-06 22:37 | 仕事
<< 睡眠不足 仕事始め >>