ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

眼科

今日もお仕事。

久々の半日勤務…やっぱ忙しい。ひたすら動き回ってたのにやり残した仕事がいくつか。1日仕事なら何とかこなせるけど、半日だとどうしようもない。しょうがないのでフォローを頼んで帰宅することに。

そして約4年ぶりにかかりつけの眼科に。なんだか新しく建て直しされていてかなり綺麗になっていた。久々だけど、初めてな感じ。今回は新しいメガネを作ろうと思って受診。今使ってるメガネは実習中にメガネが壊れて急遽新しいのが必要になったけど、お金が無かったので安物で済ませたもの。それでもそれなりには使えるけど、やっぱいいものを買おうと思って…1年半以上たった今、新しいのを買う決心を。眼科でみてもらうと、今使ってるメガネよりも遥かによく見えるものが作れるとのこと。その分、度はきついみたいだけど。まぁ、そこらへんは慣れでどうにかするしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-09 21:45 | 仕事
<< 新年会 時間感覚 >>