ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日はお仕事。

今日ははなんだかかなり冷え込みが厳しい。連休中も寒いと思ったけど、それ以上に寒い。こんな日に仕事に行かなきゃいけないのは、なかなか酷なこと。まぁ、それが社会人というもの。甘えてなんかいられない。

さて、仕事のほうはなんだかどたばたしてしまって忙しかった。しかも、ぼちぼち書類が溜まってきたので、残って書類書き。いつもより遅い帰宅。病院から駅に向かう途中で雨がぱらぱらと降り出し、徐々に強くなっていく。最近はこんな風に雨にうたれることが多い。しかももうちょっとで着くのにいうところで…。なんかついてない気がする。まぁ、今年は厄年だから。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-13 23:06 | 仕事
<< トラブル 熱心に >>