ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

トラブル

今日もお仕事。

最近は大きなトラブルはないけれど、小さくて大して問題にはならないようなトラブルが多発。問題にはならないけど、スムーズに業務は進まない。どうにかしたいけど、どうしようもない。気をつけていてもどうにもならないことばかりなので…。こういうのは起こらないように心がけるよりも、起こったときにすぐさま対処できるかどうかだと思う。そこらへんが難しいんだけど…。

さて、今日も残って書類書き。ひたすら書き続けてとりあえず溜まってた書類は一応片付いた。まだ増えそうな気もするけど…後は残ってしなきゃいけないほど量があるようにも思わないので、なんとかなりそう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-14 22:39 | 仕事
<< 急用 雨 >>