ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

半日

今日もお仕事。

土曜なので早めの出勤。外は真っ暗、それにまだ月も出てた。なんとなく虚しさを感じてしまう。そして今日は半日。4時間の勤務のために、通勤時間は合わせて3時間…それがさらに虚しさをあおったり…。

さて、半日なので大忙し。スムーズに仕事が進まないと乗り切れない。だけど今日は思った以上に仕事がスムーズに進んでくれて、余裕を持って仕事終了。こういう日は気分よく帰れる。まぁ、疲れはかなり溜まってるけど。

家に帰ってからは新しいメガネを作るためにメガネ屋へ。今よりもかなり度のきついものを作らなきゃいけないので、いろいろと大変そう。まぁ、慣れるしかないんだろうけど。とりあえず、出来上がりを待とう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-17 23:16 | 仕事
<< 新人教育 筋トレ >>