ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

遊ぶ

今日もお仕事。

昨晩からだいぶ冷え込んでるらしく、今朝もかなり寒い。ところどころ凍ってるとこもあるくらいだし。そんな日に限って早めの出勤。正直、しんどい。去年いたとこはもっと寒いとこだったから、寒さには慣れてるけどそれでもしんどいのには変わりない。

さて、今日は仕事終わりに職場の人とご飯に行ってきた。いろいろと話ができてかなり充実した時間だったのかな。久々に遊んだ気もするし。たまにはこういう日が必要なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-24 23:57 | 仕事
<< メガネ 休日 >>