ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日はお仕事。

朝家を出たときは雨降ってなかったのに、電車を降りたらかなり雨が降ってる。降水確率は20%だったので傘は持ってないし。傘を買おうかどうしようか考えたけど、先週の帰りに買ったばかりだし、また買うのもなんだか馬鹿らしく感じるのでそのまま病院へ。でも、思ってた以上に雨が降ってて、意外と濡れてしまった。なんだか朝からブルーな気分。こういう日って誰にも会いたくないって思うけど、そういうわけにもいかない。ちゃんと仕事しなきゃいけないし。

さて、こんな日はたいていよくないことが多いんだけど、今日はそうでもなかった。帰りには雨もあがってたし。朝の始まりが憂鬱でも、何とかなるもんだ。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-26 22:37 | 仕事
<< 電車 メガネ >>