ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

電車

今日もお仕事。

いつものように駅で電車を待つ。一向に電車が来る気配が無い。どうやら事故があったらしく、電車が動いてない。移動手段が電車しかないので立ち往生。行くのやめようかなとも思ったけど、そういうわけにもいかず。職場の人に頼んで乗せていってもらって無事に病院へ到着。

さて、朝からそんなことがあり、嫌な予感がする1日。案の定、忙しかった。退院する人がいたり、新患さんがいたり、なんだかドタバタしてた。そして業務終了後には勉強会もあって帰りは遅くなるし。なんか今週は勉強会が多いので早く帰れない日がほとんど。こういう日が続くと疲れがどんどん溜まっていくんだな…。休みが待ち遠しい。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-27 21:30 | 仕事
<< 真ん中 雨 >>