人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

真ん中

今日もお仕事。

快晴だけど、やけに空気は冷たい。建物の中から見ると外は温かそうにみえるのに、実際に出るとまだまだ寒い。屋外歩行練習はまだまだ厚着が必要みたい。

さて、今日は業務終了後に近くの病院で勉強会。いろいろと仕事が残っているけど、参加しないわけにもいかないので、仕事を残して勉強会へ。内容的には結構勉強になったけど、とにかく眠たい。いつもなら電車の中で寝てる時間帯なので、特に…。睡魔と闘いながらも何とか乗り切れた。

明日は朝から忙しそう…。今日やり残した仕事を終わらせなきゃいけない。ようやく週の真ん中だというのに、かなりしんどい。後2日、乗り切れるのかな。
by tyama0902 | 2009-01-28 23:25 | 仕事
<< 体力 電車 >>