ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ようやく

今日もお仕事。

朝から微妙な天気。予報通りの雨…なんだか雨の日は憂鬱。前もって分かってたとしても。まぁ、仕事してたらそんなの関係ないけど。

仕事のほうはだいぶスムーズに進むようになってきた。結構ぎりぎりなところを行ってるけど、なんとかなってる。無駄に頑張ってる部分もあるけど、それはしかたない。

さて、今日は久々に頑張ってみたけど…頑張っても頑張らなくても結果は同じ。なんかこんな時ってすごく虚しくなる。それでも頑張った結果がそれならば受け入れるしかないんだろうな。自分の思い通りにいくほど世の中はうまくできてなんかない。
[PR]
by tyama0902 | 2009-01-30 22:52 | 仕事
<< 終わり 体力 >>