ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

探し物

今日もお仕事。

今日は半日。時間との勝負だけど、なかなかうまくいかない。あっちに行ってもこっちに行っても何もできず、同じところを行ったり来たり。無駄な時間を過ごしてしまう。それでもなんとかやらなきゃいけないことは、こなせた。

さて、仕事終わってからは早めに帰宅し、買い物へ。ずっと探してる楽譜があるんだけど、どこのお店にも置いてない。前に何回か見かけたお店にもどうやら売れたらしく置いてない。ネットでも探してみたけど、売り切れのところや定価の何倍もするような値段でしかない…。半ば諦めかけてたけど、ダメもとで小さな楽器屋さんへ行ってみた。そしたら見つかった…即購入。欲しいものって意外なところで手に入れたりできるもの。いつもとは違ったところへ赴くのって大事なんだなって思った。
[PR]
by tyama0902 | 2009-02-13 22:13 | 仕事
<< 後悔 きっかけ >>