人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

3年間

今日はお休み。

せっかくなので買い物へ。最近は楽譜やらギターのアクセサリーやら、やたらと音楽関係の買い物が多い。もちろん、今日も目的はそれだけど。でも、今日のはプレゼント用。もうすぐさよならしなきゃいけない人のために、感謝の気持ちを込めて。その人もギターをやっているので、それに関わるものをあげようかなと。

贈り物っていつも迷う…何をあげればいいのか。たぶん、何をあげるにしても大事なのは気持ちなんだろうけど。それに、迷う分、喜んでもらえたときはうれしい。だから、気がついたら2,3時間とか経ってるんだろうな…。まぁ、それでも充実した休日だったかな。

さて、今日でブログを書き始めて3年。なんだか早いもので…。書き始めた頃はまだPTSだったけど、今やRPT。あの頃の自分は、今の自分が全然想像つかなかった。ホントにRPTになれるのかなっていう不安もあったし。まぁ、何はともあれここまでやってこれた。大切な思い出、これからも残していこう。
by tyama0902 | 2009-02-15 21:47 | 日記
<< 車椅子 後悔 >>