ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

決定

今日もお仕事。

徐々にだけど、いろいろと物事が決まっていく。やっとだと思うところもあれば、すんなり決まったような気もする。まぁ、何にせよ、時間はかかったはず。それをあんまり感じてないのかな。それがいいことなのか、悪いことなのか…よく分からないけど。それでも、まだまだ決めなきゃいけないことは多い。

さて、夕方くらいから雨。こんな日は帰るのが憂鬱。最近は天気予報がよく当たるので傘はちゃんと持ってるけど、傘さしても足元はどうしても濡れてしまうから。どうにかならんのかなっと思いつつも、長靴みたいなのは履きたくないし。時には妥協も必要なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-02-19 21:23 | 仕事
<< デモ 待ち >>