ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

いいこと

今日もお仕事。

仕事をしているといろいろと考えてしまうことがある。どうして人生ってこうもうまくいかないものなのか…。頑張ってるつもりでも、周りから見たらそうでもないのかもしれない。でも、正直自分でもあんまり頑張れてない気もする。そんな時、自分って最低だなって思う。自暴自棄になってどんどん悪いほうへ悪いほうへ物事を考えてしまう。そんな思考回路になるのは自分が落ちてるときってすぐに分かる。

前向きに考えるのには少し時間と踏ん張りが必要だけど、なんとか頑張ってみようと思う。気持ちが落ちてるときって、結局何もいいことが無いから…。自分にとってのいいこと、それは起こるのを待つものじゃなくて、気づくことから始まる。ようは、気の持ちよう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-02-24 21:52 | 仕事
<< 担当 季節柄 >>