ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

手際

今日もお仕事。

昨日は夜遅くまで資料作り。そのせいでかなりの寝不足。まぁ、おかげでそれなりのものは作れたけど…。そして仕事のほうは相変わらず大忙し。今週はなぜか仕事が減らない…増える一方。

仕事終わった後も書類書き。明日が休みだからなんとしても今日中に終わらせなきゃいけない。久々にかなり遅い時間まで残ってた。仕事始めて間もない頃は毎日こんな時間に帰ってたけど、1年も経つとさすがに仕事の手際も良くなるみたい。今日中にやらなきゃいけないことはなんとか終わり帰宅。それでもまだまだ仕事は残ってる。

とりあえず、明日はのんびり休んで、また明後日から頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-03-10 22:54 | 仕事
<< 休み 山積み >>