人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

朝練

今日はお仕事。

平日だけど、いつも以上に早い出勤。と、いうのも今日から朝練。送別会に向けて演奏&歌の練習。人前でギター弾くのって何年ぶりくらいだろう…。たぶん6年ぶりくらい。6年前と比べたら多少は上達してるけど、まだまだ未熟。自分がどこを目指してるのかは分からないけど、まだ満足してないことだけは分かる。向上心は大切に。

さて、そんなわけで朝練もだけど、もちろん業務終了後も練習。なんとかなりそうで、なんともうまくいかない。そんな状況。残り1週間ないのにこんなんで大丈夫なんだろうか。ちょっと不安だけど、練習するしかない。
by tyama0902 | 2009-03-16 22:09 | 仕事
<< 限界 休み >>