ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

送別会

今日はお仕事。

そして今日も朝練…最後の朝練。1週間…長かったな。いろいろあったけど、なんとかここまでこれた。あとは本番をどう乗り切るか。そんなわけで、仕事中も演奏のことが頭から離れない。仕事に来てるのか、演奏のために来てるのかよく分からない。

さて、そして業務終了後は送別会。早めに行って最後の練習。やっぱり環境が変わるといろいろと違う。思った以上にギターの音が響かない。もともと演奏するような場所じゃないからしかたないけど。若干緊張しながらも本番スタート。思ったよりかはよかったのかなって感じる。まぁ、所々間違えたりもしたけど。これからも更なる精進が必要みたい…頑張ろう。

なにはともあれ、楽しい送別会になってよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2009-03-21 23:57 | 仕事
<< 休日 練習 >>