ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2年目

今日はお仕事。

何気に就職して早1年。今年からはもう2年目。振り返ってみればあっという間だった。1年前のことを思い出すと、今自分がここにいることが不思議に感じる。始めた当初はちゃんとやっていけるのかなって思ったけど、意外と何とかなった。いろいろ悩むことも多かったけど、たぶんこれからもたくさん悩むけど、悩んだ分だけ成長できてる気もする。どんなときも向上心を忘れず、頑張っていこう。

さて、そんな気持ちもありつつ、若干病んでるのも事実。精神的に限界なのかもしれない。何が原因なのかも分からないけど。とりあえず分かるのは、今は耐えなきゃいけないということ。今を耐えなきゃ、先が見えてこない。耐えることもまた頑張りの1つ。
[PR]
by tyama0902 | 2009-03-23 22:30 | 仕事
<< 耐久性 休日 >>