人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

耐久性

今日はお休み。

せっかくなのでゆっくり朝寝。特にすることもないのでのんびり。なんだか疲れが全然とれない。かといって1日中ボーっと過ごすのもなんだか勿体ないし…。そんなわけでギターを手に取る。最近は嫌というほど弾いてたけど、やっぱり弾きたいって思う。相変わらず上達してないけど、それでも弾きたいって思う。弾いてればそのうちうまくなる…はず。

気がつけば1日の大半をギターに費やしてた気がする。ちょっと前は2時間も弾いてたら指がいうこときかなくなってたのに、今は全然平気。送別会に向けての練習でかなり握力もついてきたし、耐久性も良くなったのかな。せっかくここまでなれたんだから、更なる向上を…。
by tyama0902 | 2009-03-24 21:53 | 日記
<< 時間 2年目 >>