ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

半日

今日は土曜なので早い出勤。

朝早くてもだいぶ明るくなってきたけど、寒さはまだまだ緩みそうにない。さて、今日は半日勤務。半日の日は基本的に忙しいんだけど、今日はなんだか余裕があった。思ったように仕事も進んだし。仕事終わった後は早々に帰宅。せっかくの半日だから早く帰るに限る。

さて、帰ってからは久々に買い物。特に目的もなくぶらぶら。目的もないのにいろいろ買った。10年ぶりくらいにCDを買った。今じゃDVDが付いてるのが当たり前だけど、10年前じゃ考えられない。衝動買いだけど、いい買い物したな。やっぱCDにはCDの良さがある。さすがに頻繁には買えないけど、たまにはいいのかな。

なんだか忙しかった3月の中でも、今日は久々に充実した1日だった。
[PR]
by tyama0902 | 2009-03-28 22:07 | 仕事
<< 学会 研修 >>