ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤。できれば土曜日は休みたいけど…そういうわけにもいかないのが現実。仕事のほうは少しだけ余裕がある。たぶん、昨日が休みだったから。それでも若干身体の不調もあったり。なぜだか膝が痛い…。靴のせいなのかな。やっぱ自分に合った靴をはかないと。そのへんは陸上競技をやってたから、嫌というほど分かる。

さて、土曜なので早く帰ろうと思ってたけど、そういうわけにもいかなかった。なぜだか仕事が時間通りに終わらない。まぁ、そんな日もあるさと潔く諦めて、残った仕事を片付ける。明日は休み、それだけでちょっと頑張れる気がする。
[PR]
by tyama0902 | 2009-04-04 23:11 | 仕事
<< 資料作り 休み >>