ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

歓迎会

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。朝早くてもだいぶ明るくなったし、寒くもなくなった。ようやく出勤しやすい日和になってきた。なのに微妙に体調不良…なんだか胃が痛い。何が原因か分からないけど、もしかしたらストレスなのかな。あんまりストレスを感じるほうじゃないんだけどな。もしかしたら3月の疲れが今になって出てきたのかもしれないし。とにかく、しばらく様子を見よう。

さて、今日はなんだか見たくないものを見てしまった…。おかげで自分の感情を不安定になってしまった。でも、1番つらいのはたぶん当事者だと思う。だから、自分は心が揺らいでちゃいけない気がする。なんとかサポートしなきゃな。

で、仕事が終わった後は今年入職したリハスタッフの歓迎会。今回は2年目で幹事を担当。今までそんなことやったことがないから、要領がいまいち分からず大変だった。うまくいったのかどうかは分からないけど、また1つ勉強になった気がする。
[PR]
by tyama0902 | 2009-04-11 23:18 | 仕事
<< 練習 優しさ >>