ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

電車通勤

今日はお仕事。

4月になってからなんだか電車の中が学生であふれてる…。今年の新入生は電車通学が多いってことなのかな。中学・高校・大学とどれも自転車通学だった自分からしてみると、なんだか電車通学ってかっこいいイメージがある。それと同じくらいに時間に縛られてるイメージもあるけど。実際、自分が電車通勤になって時間に縛られてるのはすごい実感してる。特に帰宅時間は電車の時間にかなり左右されてるし。まぁ、慣れてしまえば何とでもなる。

さて、今日は月曜日だというのになんだか慌しい…。あれこれと予定外のことが舞い込んでくるし、予定してたことが中止になったりもするし。臨機応変な対応、それがうまくできたら苦労はしないけど、まだまだ考え込むことが多い。何事も慣れが必要なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-04-13 21:58 | 仕事
<< ストレス 練習 >>