ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ストレス

今日もお仕事。

なんだか疲れが抜けきらない…。なんでだろう、ストレスでも感じてるのかな。でも、自分の周りにストレスを感じるような要因は何もないんだけど…。もしかしたら自分自身がストレスの原因なのかもしれない。うまくいかないことが多かったり、自分の情けなさにイライラしてたり…だとしたらどうしようもない。耐えるしかないと思う。耐えて、少しでも前向きになれるよう努力するしかない。すごく難しいことだとは思うけど。

さて、そんな今日は全てがうまくいかない。右往左往で結局時間の無駄遣いだし。もっとうまい具合に物事が運べば、もっとスムーズに仕事が進むのに…。そんなこと考えても仕方ないか。世の中、なるようにしかならない。
[PR]
by tyama0902 | 2009-04-14 21:36 | 仕事
<< 疲れ 電車通勤 >>