ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

疲れ

今日もお仕事。

今日は比較的予定通りに仕事が進んだ。こういう日は仕事も早く終わる。そんな日は早めに帰宅。だいぶ春らしくなって朝夕も過ごしやすくなった。なんとなく歩いてるだけでも気分がいい、そんな気がする。まぁ、そう思えるのもたぶんしばらくの間だけ。もう少ししたら、だいぶ暑く感じるんだろうな。あっという間に夏が来そうな予感。

そんな日でも疲労感は蓄積されてるわけで、電車の中でも熟睡。この疲れ、どうにかならないのかな…。やっぱり、しっかり休むしかないのかな。でも、そんな暇がないのも事実だし。なんとかして連休まで頑張るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2009-04-15 22:37 | 仕事
<< 路線変更 ストレス >>