ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

体調不良

今日はお仕事。

昨日の夜からなんだか身体の調子がよろしくない。嘔吐・下痢・悪寒…嫌な症状。そのせいもあって全然寝れないし。朝になって嘔吐・下痢はなくなったけど、今度は微熱が…。仕事を休むかどうか考えたけど、なんとかして行くことに。

行ったはいいけど、すごくしんどい。身体の倦怠感もあって、睡眠不足ですごい眠気だし…。お昼前に受診して、点滴してもらって薬ももらって。お昼に体温測ったら朝測ったときよりも上がってた。こんなんでよく1日仕事ができたなって思ってしまう。

帰りは送ってもらって潔く帰宅。帰ったら熱は平熱に戻ってたのでなんとか明日には元気になれそう…たぶん。そのためにも、今日は早く寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-04-27 21:19 | 仕事
<< 復活 睡眠 >>