ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

走る

今日はお仕事。

最近はスムーズに仕事が進む。時間の使い方がうまくなってきたのか、ただの偶然か…。まぁ、どっちでもいいんだけど。でも、確かに手際が良くなってきたなっていう実感はある。おそらく仕事にだいぶ慣れてきたから。リハビリだけじゃなく、書類仕事や福祉用具の発注なんかが悩まずにできるようになってきた。最初はすごく考えてたけど、今はいい具合に頭に浮かんでくる。考えなくちゃいけないって思う前に考えがまとまってる。いい傾向なのかな。

さて、仕事終わった後は久々に高校時代の陸上部の友達+当時の顧問の先生とジョギングをするため、とあるお城へ。懐かしいメンバーだけど、どことなく高校時代と雰囲気とかは変わってなかった気がする。久々に走って、なんだか程よい疲労感。そして、なぜだかすごく身体が楽になった気がする。ちょっと疲れてたはずなのに、走って疲れが抜けた気がする。やっぱ、走るのって身体にいいんだなって実感。

しばらく走ってなかったけど、また定期的に走るようにしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-05-08 22:16 | 仕事
<< 疲れ 連休明け >>