人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

夏日より

今日もお仕事。

今日も暑い…なんだか夏みたい。まぁ、この暑さもしばらくしたら少しは和らぐみたい。それでも夏が来たら毎日こんな暑さだと思うけど。ちょっと身体を動かしただけで、汗をかく。耐えるしかないけど。

さて、仕事のほうは少しだけ余裕がある。だけどなかなかうまくいかない。少しタイミングが悪いのかな。まぁ、自分じゃどうしようもない部分だから、素直に受け入れるしかないけど。なるようになる。時には流れに身を任せてみよう。
by tyama0902 | 2009-05-11 23:21 | 仕事
<< 症例検討 ジョギング再開 >>