ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

症例検討

今日もお仕事。

今日もまた暑い…座って書類仕事してるだけなのに汗が出てくる。もちろん身体動かしてると余計に暑い。まぁ、リハ室は風通しがいいのでまだましなんだけど。それでも時間帯によっては日が差してきて暑い。夏が来るにはまだ早すぎる。

さて、今日は症例検討。担当患者さんの状況やリハ内容、改善点、問題点などを簡単に述べるもの。いわば症例発表の簡略版みたいなもの。ちょっと前から準備してたので、今回は余裕をもってできた気がする。いつもはぎりぎりまで準備に追われてるので…。やっぱ余裕があるっていい。

仕事の後は残って書類書き。溜まる前にぼちぼち片付けていく。そうでもしないと急に仕事が増えたときに対処できないので。それに、たまにはのんびり帰るのも悪くないし。
[PR]
by tyama0902 | 2009-05-12 23:18 | 仕事
<< 6連勤 夏日より >>