ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

血圧測定

今日もお仕事。

6勤もここまでくるとだいぶ楽になってくる。それでもいろんなものに追われてる気がする。いろいろ計算して動かないといけない。半分計算してるようで、半分は行き当たりばったりな感じのスタイル…こんなんでいのかな。

さて、午後は比較的余裕があるのでなぜか実習生の練習相手に。血圧測定…自分も学生の頃は苦手だった。でも、仕事を始めて血圧を測る機会が多かったからいつの間にか自然とできるようになってた。特に急性期では頻繁に測るので。それでも実際にやってみてって言われると今でも緊張する。リハビリの一環として血圧測定をするのと、学生の指導のためにするのではまた意味合いが違う。まぁ、なんとか無事にできてよかった…もしかしたら無事じゃないかもしれないけど。
[PR]
by tyama0902 | 2009-05-15 23:44 | 仕事
<< 仕事量 頭痛 >>