ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

低血糖

今日はお仕事。

1日休んでからだはちょっと元気になった。それでもしんどく感じる…なぜだろう。しかも、夕方くらいになって全身の倦怠感と微妙に手の震えが…。低血糖症状に似ている。とりあえず、応急処置として砂糖水を飲んでみたら収まった。ということは、やっぱり低血糖ということらしい。確実に糖分が足りてない。ちゃんとご飯は食べてるんだけど、多分少ないんだと思う。最近またもや少食になってるし。もうちょっと頑張って食べないといけないなって思ってしまった。

さて、業務終了後は勉強会。今回は自分が担当。半年に1回くらいの頻度なので余裕をもって準備ができる…はず。まぁ、今回は連休もあったので結構早めに準備ができた。後々の手直しも少なかったし。内容的には20分程度で終了。程よい感じ。
[PR]
by tyama0902 | 2009-05-25 22:47 | 仕事
<< 貯蓄 雨 >>