ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

買い物

今日はお仕事。

昨日のジョギングの影響で筋肉痛…階段を降りるたびに痛みが。そんな痛みに耐えながらもいそいそとお仕事。なんだかせわしない。それはいつものことだけど。

さて、お仕事終わった後はリハ室の備品購入のため近くのドラッグストアへ。普段、あんまり買い物へ行かないからなんとなく新鮮。ちょっとお店の中をうろうろして、目的のものを購入して病院まで戻ってから帰宅。ちょっと面倒くさいような気もするけど、一旦家に帰ってから買いに行くよりかは、ましだと思う。まぁ、年に1回くらいしか回ってこない当番だから、たまにはいいのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-06-01 22:28 | 仕事
<< 存在 体力 >>