ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

持続

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤だけど、電車の中でしっかりと睡眠時間の確保。この時間がないとたぶん1日もたない。

さて、今週は5.5勤だったので今日は比較的時間に余裕があった。余裕があるからこそ、時間をかけたいところにいつも以上に時間をかけられる。つまり、それだけ悩んでいるということ。治療前ではうまくできない動作が治療後ではうまくできる。でも、次の日になるとまた元に戻ってる。また、治療をして効果が出て、また次の日には元通り…。そんなことの繰り返し。どうやったら持続できるのだろうか…。正直、難しい。やっぱり何度も繰り返して学習するしかないのかな。時間のある限り、頑張ってみよう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-06-06 23:22 | 仕事
<< 新しいこと 強く >>