ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

立ち上がり

今日もお仕事。

昨日より睡眠時間は確保できたけど、それでも睡眠不足。2時間おきくらいに目が覚めてたし…どうやったらぐっすり眠れるんだろう。

さて、睡眠不足が続く身体でも仕事はしなくちゃいけない。とりあえず、気を引き締めなきゃいけないところはしっかり意識して集中。そうでもしなきゃ身がもたないし、何よりもリスクを回避できない。リスク管理はしっかりしなきゃいけない、自分がしんどいときでも。

しかし、こんな日に限って学生の指導をしなきゃいけない。立ち上がりと立位についてだけだけど、それを説明するのにもかなりの情報が必要だし、運動の流れも理解してなきゃいけない。簡単な動作だけど、それを説明するのは意外に難しい。うまく導くためにいろいろ説明したけど、ちゃんと理解できたかな…。自分の説明不足は否めない。
[PR]
by tyama0902 | 2009-06-16 22:25 | 仕事
<< 修理 寝不足 >>