人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

修理

今日もお仕事。

半日なのでいつも以上にテキパキ動かなきゃいけない。でも、そんな日に限って余分な仕事が舞い込んでくる。といっても車椅子のパンクとブレーキを直す簡単なものだけど…。でも、1日に2台も車椅子の修理をするのは珍しい。最初の頃はあたふたしながら直してたけど、今じゃ手馴れたものです。まぁ、簡単な修理しかできないけど。

さて、お昼からはご飯食べて買い物して帰宅。かなり疲れてるせいか、お昼くらいからずっと眠い。ここ最近、ずっとこんな感じ。早いとこ元気を取り戻さなきゃなって思うけど、なかなかうまくはいかない。ぼちぼちなのかな。
by tyama0902 | 2009-06-17 22:33 | 仕事
<< パンク 立ち上がり >>