人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

パンク

今日もお仕事。

なんだか朝から大忙し。予定していた1日の流れが総崩れ。とりあえず、何とかして午前中の予定を立て直す。でも、結局行き当たりばったりみたいな感じになってしまった。相当バタバタしたけど、午前中は乗り切れた。午後もあれこれと予定はあったけど、うまいこと流れを立てて無事終了。

仕事が終わった後は真っ直ぐ帰宅。でも、いざ帰ろうと思ったら自転車がパンクしてた…。しばらく考えてから、修理をすることに。虫ゴムが痛んでただけだからなんとか自分で直せた。今まで何度も車椅子のパンクを直してきた経験がこんなところで活かされた。電車の時間にも無事間に合ったし、よかった。
by tyama0902 | 2009-06-18 21:28 | 仕事
<< 好調 修理 >>