ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

風邪

今日もお仕事。

半日なので常に動き回る。だけど、昨日からの喉の痛みが悪化してるせいで、しんどい。声を出すのもしんどいくらい…。しかし、無言でリハビリをすることはほぼ不可能。嫌でも喋らなきゃいけない。特に大きな声を出さなきゃいけないときは、喉の痛みに耐えながら必死で声を出す。そんなこんなをしてたら、喉の痛みはまたもや悪化…。

真昼の暑い空の下、帰りに喉によさそうなものを購入して帰宅。少しは楽になった気がする。明日には治ってるといいんだけど…。そんな簡単なものじゃない気がする。なぜだか鼻づまりもあるし。やっぱり風邪ひいたのかな。夏風邪はやっかいだから早く治そう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-06-25 22:04 | 仕事
<< 鼻づまり 喉 >>