ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

体調不良

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。電車の中でしっかりと睡眠時間を確保。鼻づまりは相変わらずな感じ…。お仕事のほうはいろいろと悩む。どんどん良くなっていくからこそ、出てくる悩みもある。どういうものを選ぶのがいいのか…最初はあれにしようと思ってたけど、もしかしたらこっちでいけるんじゃないかって。昨日と今日で全然違う。これから先もどんどん良くなっていきそうな感じ。その変化にしっかり付いていかなきゃいけない。

さて、なんだかここ数ヶ月、月末になると体調を崩してる。4月は発熱・嘔吐・下痢で5月は低血糖症状、そして6月は喉の痛みと鼻づまり…。さすが厄年といったところなのかな。来月はどんな体調不良を起こすんだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2009-06-27 22:31 | 仕事
<< のんびり 鼻づまり >>