ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

変わること

今日もお仕事。

最近はいろいろと業務を改善しなきゃいけないことが多く、ところどころ手間取ってる…。今までやってた方法とは違うことをしなきゃいけないので、少々てこずることも。まぁ、こればっかは慣れていくしかないのかな。

さて、仕事のほうは相変わらずうまくいかないことの方が多い。どうにかしたいと思う気持ちと、どうにもならない現実。どうすれば変えていけるんだろうか…。変わることって大切だけど、すごく難しいこと。10割の力を出して変わろうとしても、結果として現れるのは多分1,2割程度だと思う。だからこそ、100%以上の力が必要なんだと思う。それってすごく大変なこと。

でも、変わっていくことが人間には必要だと思う。それが成長するってことだと思うから。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-07 21:16 | 仕事
<< デジカメ 前進 >>