ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

変化

今日もお仕事。

ここ最近、蒸し暑い日が続いてる。雨が降れば少しはましになるんだろうけど、朝からいい天気…。尋常じゃないくらいに暑い。じっとしてるだけでも汗が出てくる。

さて、仕事のほうはぼちぼちな感じ。ようやく最近の忙しさに慣れてきた感じ。まぁ、また来週になればいろいろと変わってしまうんだけど…。ずっと同じような日が続くわけじゃない、そんな当たり前のことは分かってるけど、あまり変化もない気がする。変わっていくもの、変わらないもの、たぶんどっちも大切なんだと思う。だからこそ、どんなときも全力で取り組まなきゃいけない。時には息抜きもしながら…。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-10 23:10 | 仕事
<< ゆとり 修理 >>