ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

実習生

今日もお仕事。

今日から新しい目標に向かって、新しいことを始めてみた。そしたら、いきなり壁に激突…。思った以上に難しいみたい。でも、これができなきゃ次のステップには進めないし。いろいろ悩んでしまうけど、何とかやっていくしかないのかな。ある程度、慣れることも必要だし。

さて、今週から実習生が1人来てる。実習生を見るたびに、自分が実習生だったころのことを思い出す。いろんな思い出がある。楽しかったこと、つらかったこと、悩んだこと…今となってはいい思い出。今来てる実習生もいろんな思い出を作っていくのかな。いい思い出が1つでも多くできるよう助力ができれば、幸いかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-14 22:04 | 仕事
<< 助言 終わりが始まり >>