ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

助言

今日もお仕事。

新しいことに挑戦しだすと、何かと問題点が浮上してくる。そんなことに対していろいろた頭を悩ませるけど、いろんな人から助言ももらえる。それはすごくありがたくて、参考になる。悩み解決の糸口にもなるし。今、自分がすごく恵まれた環境にいるんだなって思う。自分もいつか、誰かに助言ができるようになれればいいなって思うけど…それにはまだまだ経験も勉強も必要。地道に頑張っていこう。

さて、仕事が終わった後は早々に帰宅。月も半ばだけど書類はなぜかたくさんある。だいぶ書いたはずなのに…。まぁ、また明日、ぼちぼち書いていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-15 21:59 | 仕事
<< 半日 実習生 >>