ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

半日

今日もお仕事。

今日は半日なので朝からいそいそとお仕事。急いでも、やっぱり時間のかかるところは時間がかかる。まぁ、じっくりやらなきゃいけないことはじっくりと…。それでもやっぱりうまくいかない。まぁ、まだまだ考えなきゃいけないことはたくさんあるし、頑張ってみよう。

さて、仕事が終わってからは早々に帰宅。夏休みも近いということで、お昼の電車の中にも高校生がたくさん。なんとなくうらやましくも思い、受験生は大変だなという思いもあり、戻りたいような戻りたくないようなそんな複雑な気持ち。まぁ、戻ったら戻ったで十分楽しめそうな気はするけど。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-16 20:52 | 仕事
<< 雨上がり 助言 >>