ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

雨上がり

今日もお仕事。

朝から雨…雨の中の通勤は久しぶり。やっぱり雨の中の徒歩はしんどい、暑いし。まぁ、帰りには雨もあがってたので、とぼとぼと帰宅。雨上がりの夕方はなんとなく好き。

さて、仕事のほうはぼちぼち。相変わらず書類に埋もれてるけど、だいぶ片付いた気がする。まぁ、またそのうち増えるんだろうけど、増える前に今ある分をどうにか片付けてしまわなければ…。残って書類を書きたいところだけど、電車の時間もあるのでいそいそと帰宅。

今日は久々に頑張ってみたけど…やっぱりうまくいかない。タイミングが悪いだけなのか、それともそれ以前の問題なのか。まぁ、また機会があればそのときは頑張ってみよう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-17 22:41 | 仕事
<< 出発 半日 >>