人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

説明

今日もお仕事。

最近、なんだかうまく喋れない…言葉が出てこない。説明しなきゃいけないのに、言葉が出てこず、結局説明不足になってる…。これじゃ、なかなか患者さんに納得してもらえない。説明したい事柄はしっかりと頭の中にあるけど、それを患者さんにもしっかりと分かるように説明できない。患者さんとの信頼関係を築いていくためにも、ここらへんはもっと頑張らなきゃいけない。

さて、そんな悩みもありつつ、仕事終わった後は残業。書類作成に追われる…しかも、あんまり期限がないし。仕事終わった後にこんなにも遅くまで残ったのは久しぶり。久しぶりすぎて疲れた。まぁ、いいこともあったので、これはこれでよしとしよう。
by tyama0902 | 2009-07-24 23:42 | 仕事
<< 残業 余暇時間 >>