ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

残業

今日もお仕事。

土曜なのでいつもなら早い出勤だけど、今日は特別に送ってもらうことに。いつもより1時間も多く睡眠時間がとれた…ちょっと感激。

さて、お仕事はどうもうまくいかない…。昨日の教訓を活かしていろいろと意識して気をつけてみたけど、ことごとく打ちのめされた感じ。これはもはや、自分1人の頑張りじゃどうしようもないのかもしれない。時間という、どうしようもないものも大事なのかもしれない。時間に身を任せることもきっと必要。

で、仕事終わった後は早々と帰ろうと思ったけど、今日中に仕上げなきゃいけない仕事を見つけてしまい、潔く残業。気づかなかったふりもしたかったけど、気づいてしまった以上、そういうわけにもいかない。2時間頑張ってなんとか終了。

週末なのに…なんでこんなに頑張ってるんだろう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-25 23:39 | 仕事
<< 雨 説明 >>