ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

トラブル

今日はお仕事。

朝の電車の中でトラブル…。いつもより30分遅れで駅に到着。かなりぎりぎりだったけど何とか遅刻せずに到着。でも、ぎりぎりなわりには全然焦ってなかった。まぁ、予期せぬ出来事なので遅れたら遅れたでしょうがないのかなって思う。自分の力じゃどうしようもないことだし。

さて、仕事のほうはちょっとゆとりを持つように努力してる。焦ってもしょうがないことって、やっぱりいろいろあるわけで…そういうときに冷静な判断ができることもすごく大事なのかなと。まぁ、すぐには無理かもしれないけど、徐々に慣れていこうかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-27 22:29 | 仕事
<< 指導 雨 >>