ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

指導

今日もお仕事。

なんだか最近は必要以上に頑張ってる気がする。もっと楽してもいいとは思うんだけど…なかなかそういうわけにもいかないのが現実。悲しいけど、踏ん張るしかない。

さて、仕事のほうは忙しくなる予感。仕事というよりも実習生の指導のほうで。もしかしたら、実習生の2症例目を担当するかもしれない…。まぁ、まだ仮決定なのでまだどうなるかは分からにけど。しかし、自分が学生に指導できるとは到底思えない。まだまだ知識も技術も不足してるし…何にせよ、人に指導ができるような立場とも思えないし。

まぁ、やらなきゃいけなくなったときはなったときで、頑張ってみよう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-07-28 23:07 | 仕事
<< 問題 トラブル >>