人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

かき氷

今日もお仕事。

夏らしく蒸し暑い…。なんかそれだけでもうしんどい。駅から病院までの10分かからない自転車通勤で、既に汗が流れる。こんな日に限って半日勤務。まだまだ暑い正午の帰宅は身体にこたえる。でも、暑いからこそかき氷はおいしいもの。それくらいしか楽しみがないだけだけど…。

さて、ぼちぼち実習生の2症例目を担当することに。2症例目っていうこともあるので基本的には放任主義でいこうかなと…。まぁ、こっちがあれこれというよりも、自分で悩んだり調べたり考えたりするほうが、いい勉強になると思うので。それに人に指導ができるほど経験積んでるわけでもないので。まだまだ未熟者。実習生に負けないくらいに頑張らないと。
by tyama0902 | 2009-08-04 22:22 | 仕事
<< バイザー 時間 >>